あすか考現学会 会議室
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
あすかの歌 選者速水正仁さんの俳句、川柳集2 - カッキー 2018/01/24(Wed) 09:04 No.303

あすかの歌 選者速水正仁さんの俳句、川柳集2 投稿者:カッキー 投稿日:2018/01/24(Wed) 09:04 No.303 home
●人のことを 言えない人を コメンテーターという
●出世すれば、無かったことに できる特権 ●我が思い 秋風怨む 来ぬ人に
●会いたくて ただ逢いたくて 汽車に乗る●携帯の 壁紙に見る 孫の成長
●泣かせるなぁ 孫のひとこと じいじい死なないで
●ブルゴーニュ 大枚はたいて 君と飲む
●天候の 悪い日電話 きみ口説く
●老いてなお 女は女 母の恋
●夏簾 のっと顔出す おばあちゃん
●我が思い 秋風怨む 来ぬ人に
●年取りて 顔に出ている アイデンティティー
●秋風に 心ときめく 夏簾
●万緑や 涼しき風の どの子にも
●お盆来て 誰を待つのか 母一人
●お盆去り 流しの舟に 父母の笑み    ●夜桜の 月を枕に 寝てみたい
●気にしない ママの替わりは パパがする●パパパパと 寝ていても聞く 愛娘
●糖分は 控えているが 甘い愛
●お兄ちゃん 躾は私に お任せを
●兄の子を 我が子のように 抱き抱え
●孫の笑み 下がる目尻と 血糖値
●溶けて行く 孫の笑顔と 紅葉の手
●孫の笑み 死んだ心に 灯が点る
●孫の笑み 見ている度に 溶けている
●孫の手に 愛という字を 書いてみる
●孫帰り 夕げの支度 豆腐買う
●孫を待つ 両手にオモチャ もう三日
●みてみてと ちんちん出して 駆け回る
●プロポーズ あなたのオムツ 替えさせて●孫二歳 愛に抱かれて 夢をみる


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色